やさしい日本語講座 出張します

多様化時代のユニバーサル言語 やさしい日本語を学んでみませんか。

☆講師は入門・やさしい日本語認定講師
『入門・やさしい日本語』に準拠した安心の内容です。
☆クイズや体験が豊富な参加型の講座です。
☆勉強が苦手な人でも安心、やさしい日本語ラップ「やさしいせかい」の歌詞で、楽しく学べます。
☆ワークやゲームで、「伝えるって難しい 伝わるって嬉しい!」を体感できます。
(講座+ワークショップ 計2時間)

ゲームで楽しく言い換え練習

皆さんが企画するイベント、集会、研修会などに出張できます。

企業、自治体、教育機関、市民団体、サークルなど様々な団体からのお問い合わせを受け付けています。

職場の仲間同士、友達同士でもお気軽にお申し込みください。

※人数、希望日時をお知らせください。
※講師料はご相談ください。
※会場はご用意ください。
※オンライン開催もご相談ください。

お問い合わせはこちらからお願いします。

やさしい日本語講座 出張します」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 事業紹介 – 湘南やさしい日本語プロジェクト

  2. ピンバック: やさしい日本語講座の予定 – 湘南やさしい日本語プロジェクト

コメントは受け付けていません。