やさしい日本語講座

多様化時代のユニバーサル言語 やさしい日本語を学んでみませんか。

☆講師は入門・やさしい日本語認定講師
『入門・やさしい日本語』に準拠した安心の内容です。
☆体験や歌を通して楽しく身につく講座です。
☆伝えるって難しい 伝わるって嬉しい!を体感するワークやゲームもできます。
(講座+ワークショップ 計2時間)

皆さんが企画するイベント、集会、研修会などに出張できます。

企業、自治体、教育機関、市民団体、サークルなど様々な団体からのお問い合わせを受け付けています。

職場の仲間同士、友達同士でもお気軽にお申し込みください。

※人数、希望日時をお知らせください。
※講師料はご相談ください。
※会場はご用意ください。
※オンライン開催もご相談ください。

お問い合わせはこちらからお願いします。

「やさしい日本語講座」へのコメント1件

  1. […] 多様化時代のユニバーサル言語 やさしい日本語を学んでみませんか。⇒出張講座できます!詳しくはコチラ […]

コメントは受け付けていません。