多様化時代のユニバーサル言語 やさしい日本語を学んでみませんか。
☆講師は入門・やさしい日本語認定講師
『入門・やさしい日本語』に準拠した安心の内容です。
☆クイズや体験が豊富な参加型の講座です。
☆勉強が苦手な人でも安心、やさしい日本語ラップ「やさしいせかい」の歌詞で、楽しく学べます。
☆ワークやゲームで、「伝えるって難しい 伝わるって嬉しい!」を体感できます。
(講座+ワークショップ 計2時間)


皆さんが企画するイベント、集会、研修会などに出張できます。
企業、自治体、教育機関、市民団体、サークルなど様々な団体からのお問い合わせを受け付けています。
職場の仲間同士、友達同士でもお気軽にお申し込みください。
※人数、希望日時をお知らせください。
※講師料はご相談ください。
※会場はご用意ください。
※オンライン開催もご相談ください。
[…] 多様化時代のユニバーサル言語 やさしい日本語を学んでみませんか。⇒出張講座できます!詳しくはコチラ […]